2014年12月31日水曜日

火曜日《emiusエミウス》

こんばんわ、おはようございます?
金澤です。

今年最後のブログ、、日付け過ぎてしまいましたっ!!


いよいよ大晦日ですね。

皆様大掃除はもう終わりました??


掃除が大の苦手な金澤、
作業場の環境改めて整えました!笑





配置を変えたり以前と比べてもだいぶやりやすい環境になったんです。


CoTONASでも大掃除!
シャカリキごしごし。


良い年を迎えれそうです。





今年も沢山の方と関わり、得るものも増えました。

皆様には感謝であります。
ありがとうございます。


しかし、
私の中では今年は反省の年でもあり、

来年に生かさなくては!というとこです。

CoTONASとemiusを
何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m


日々精進してまいります。



【プチお知らせ】
工房前のプチギャラリーも定期的にやっていきます。
日程などこちらでお知らせしていきますね!


それでは簡単でありますが....

皆様よいお年をっ!!





【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿