2015年1月28日水曜日

火曜日《emius エミウス》


皆様こんばんわ、金澤です。


お店の準備をしながらも、日々やっております。

始めに、、

コトナスストアは今週1/31(土)にemiusが当番し、
2/1は不在のため、

自身のギャラリー再スタートは「2/7、8」になります。
大変申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。



そして、今回のブログ。
少し前の事になるんですが、
指輪オーダー&見学にきてくれた友人のおはなし。


この為に遠いとこから来てくれるってとっても嬉しいことですよね。


実はガラスの指輪って
「気に入った!」+「ドンピシャのサイズ!」があるので沢山つくれないのが本音です。笑


なので、今回はサイズ合わせ用の道具でピッタリ合うよう測り


このシンプルな道具たちで溶かしながら制作してます。



色々伺って、イケそうだったので、
その場でGOしました。


((撮ってくれたのを拝借!))



あの六角の道具を使ってじっくり調整していきます。






完成はこんな感じ。


本人の目の前で作るってなんだか緊張感MAXなんですけど、
たまにやるのもいいですね。

とっても刺激になりました。

気に入ってくださってなによりです^ ^


今後の準備含めて色々やらせていただきます!



繰り返しですが、

今週のコトナスストアは日曜日お休みです。
その代わり、土曜日にemiusが店頭にたってます。
ぜひぜひ!お待ちしております^ ^




【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿