2015年1月24日土曜日

金曜日担当 【 Fil et bijou 】


おはようございます
金曜担当 Fil et bijou でございます。
ただいま、さわやかな土曜の朝です。笑


制作意欲っていうのは、突然わいたりさめたりするもので
困ったものです。

大阪での展示販売が2月より始まるので、
そこへの納品とか。
オーダーのお問合せも示し合わせたかのように
うまいタイミングで来ていて・・・
みなさま私のおしりを軽〜くたたいていただき
ありがとうございますww



でもちょっとやる気でるお話♡
2月、3月と展示販売が決まりました!

2月は、代官山蔦屋書店 イベントスペースにて。
3月は、渋谷デザインフェスタギャラリーにて。


昨日フライヤーも刷り上がりました


ぬふふ〜〜♡



また近くなったらお知らせしますね:)



それから、
最近のオーダー品公開しておきます


こちらはまだつながってませんが、60cmロングネックレスのトップになります。
大きいものも作っていきたいなーと思った矢先の
ナイスタイミングオーダーなのでした♩

作らせてもらえて嬉しい!!




-----------------------------------------------------------------------
お問合せはこちら
info@filetbijou.com( 藏藤 )
 

【CoTONAS official blog】
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。
【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿