2015年1月16日金曜日

HIS-FACTORY 2015初製作

 HIS-FACTORYの中野です。

2015年の初製作は、バナナショルダーLサイズ

素材:プエブロ/ペトローリオ&BUTTERO/BLUE
年末に お客様から「1/2京都の旅行に間に合うといいな・・・」
と云われていましたが、間に合いました。

実は昨年、本体は出来上がっていました。






革引き手


本体とショルダーベルトのジョイント革(BUTTERO)の縫製
極太 #0糸 


10ミリを超える厚さ
特注オーダーの菱目打ちで下穴をあける。


完成



お客様が京都から画像を送ってくれました。
こういうのうれしいです(笑

今年も、セミオーダー、フルオーダーと
世界にひとつの鞄を作り続けます。

どうぞよろしくお願いします。




【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。
【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。

1 件のコメント:

  1. めっちゃ皆さんに注目されてます‼️
    もちろん、バッグの方ですよ♪(笑)
    ウエストポーチにベルトも嵐山デビューです!

    返信削除