2015年2月19日木曜日

2011年2月東京スカイツリー


こんんばんは木曜日HIS-FACTORYの中野です。

今日ワークショップでご一緒していた方との会話で
この頃を思い出してしまいました2011年2月


 東京スカイツリーが出来るのをとても楽しみにしていました。

実は、この頃はどうしていいか解らず、
何か変わるかもしれない、変わってほしい、
何の当てもないのに漠然と思っていました・・・













2015年の今、こうして皆さんと関われてとても幸せです。

ご縁に感謝しております。

これからも何かと皆さんのお役に立てれば幸いです。



 HIS-FACTORY

中野







【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿