2015年2月25日水曜日

水曜ブログpuamanaデス‼︎



cotonasの仲間について思うこと。。。

沢山のモノで溢れている世の中ですが、、ひとつひとつ手をかけてモノを作りあげている私達です。
沢山の人達に自身のブランドの商品を知ってもらえるか。。

そして知ってもらい、、手にとった際に何かを感じてもられるか。。
日々、試行錯誤の私達であります。

その試行錯誤の大変さを楽しみながら先へ進んでいるのも共通の部分です。

考え方や作りあげているモノが、それぞれ異なっていて、、作る手法をお互いに伝えあいながら刺激しあいながら日々モノ作りの日々を送ってます。

考え方の違いをマイナスにとらえずにプラスに変える柔軟さや純粋さもあるのが私達の良いところだと私は思っています。

cotonas storeもリニューアル作業を開始して意見を出し合い、今あるものを再利用して自分達で作りあげているところです。

少しずつ明るいほうへ明るいほうへとcotonasは向かいながら頑張っています。

3月よりリニューアルして少しでも多くの方に知っていただけたら幸いです。


【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿