2015年2月17日火曜日

火曜日《emiusエミウス》


皆様こんばんわ、金澤です。

さて、先週のギャラリーにて軽作業してましたが、

平日もそのまま作業しております...
今日中に戻さねば。



ただいま春に向けて、
よくご要望もあった『かんざし』を仲間にしようと取り組んでおります。


まずはかんざしに使用する一部のパーツを作ろうかと、


いろんな組み合わせもできるかなっと思い、アレンジしていきたいですね。


春にご期待??です。笑!




そして、
よく使用する人工石のオパールのご紹介。


在庫が少なかったところ、
昨日ようやく届きました。


その一部



これ、「ギルソンオパール」という

2000℃の火に耐え、
耐熱ガラスの中に入れることができる特殊な人工石オパール。





海外から注文するので、
なかなか頻繁に頼まないのですね。
1年に数回です。

なのでこの時は思い切って購入します。笑


こちらも春に向けて、色々と展開して参ります。








【今週のギャラリー情報】

20(土)  13:00-18:00

21(日)  13:00-18:00

※21日は急な都合により開けれなくなってしまう可能性があります。
その時はお知らせします。




130-0002 
東京都墨田区業平2-15-5
emius.xx@gmail.com
担当:金澤




【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿