2015年3月20日金曜日

[ Fil et bijou ]サプライズ

昨日は、月一コトナスミーティングでした。
 
東京ソラマチ まち処での出展があと1か月に迫り、決める事が盛りだくさん。
いつになく真剣に意見を出し合う、いい雰囲気のミーティングでした♩
 
そして、21:00。
ミーティング終了後、なぜかバタバタし始めるコトナスメンバー。
 
華さん、ウロウロ。
またウロウロ。w
 
コント並みの動きについツッコミを入れてしまいましたが、、、
 
クラッカーがパーーーン!
\ ハッピバースデー!!/
 
いやいや、誰の?
あ、私か!!!!
 
てな感じで、サプライズ誕生日会を開いていただきました*\(^o^)/*笑
  

 
いやぁぁぁ、
嬉しい(T▽T)!!
コトナスメンバーの皆さま、ありがとうございましたーー!
とっても幸せな夜でした♩
 


 
-----------------------------------------------------------------------
お問合せはこちら
info@filetbijou.com( 藏藤 )
 

【CoTONAS official blog】
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。
【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿