2015年4月23日木曜日

あつまれ未来のものづくり職人!すみだの手仕事わくわく体験 東京ソラマチ5Fすみだまち処ハイライト


木曜日 HIS-FACTORYの中野です。

先週末の東京スカイツリー ソラマチ5F
産業プラザまち処にてのワークショップハイライトです。

まずは、イタリア植物タンニンなめし革の『動物キーホルダー』 


 昨年夏も来てくれました。
今回コトナスイベントページのトップ画像のモデルになっていただきました。


手打ちで刻印をして、オリジナルデザインのキーホルダー、
またはチャーム




 

HAPPYな子でした。
ちびっこにもこだわりがあります。



 大人もはまっていました。





続いて、自己陶酔のハイライト





 HIS-FACTORY+emiusのコラボワークショップ
BUTTERO+耐熱ガラスアクセサリー

第一号でした。






 靴べらキーホルダー BUTTERO











苔玉や刺繍アクセサリー、がま口、似顔絵粘土の
ワークショップもあります。


cotonas フェイスブック イベント
https://www.facebook.com/events/787359588000487/



母の日のセットメニューもあります。


 東京スカイツリー ソラマチ5F すみだまち処

4/25(土)26(日)29(水)
みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。。


0 件のコメント:

コメントを投稿