2015年4月25日土曜日

[ Fil et bijou ]ソラマチWSの様子♩

コトナスストア@ソラマチ、
早くも折り返し地点通過です!!
 
 
先週のWSの様子はこんな感じでした♡
 
 
今回は親子参加が多いです♩
 
 
 
製作中のこの眼差し…
真剣そのものです!!!
みんな、すごく集中して一生懸命作ってくれるので、先生もスパルタ指導しちゃいます。
 

 
みなさんとても上手です!
(だいたいママよりうまく作れますw)
お子様用には特別にブレスレットorストラップもお作りできます♩
 

 

色々な作品が出来上がりました!
ちょっと疲れたかな〜?と聞くと、
うはーーっ!と言いながらも、
ぜんっぜん!!まだ作りたい!!
とのこと♡笑
嬉しいなぁ〜〜

ほんと楽しいし、癒されちゃいました〜〜〜!!!笑
 
  
今週も土日&祝日は各ブランドのWSが開催されます!
フィルエは、明治神宮前(原宿)での展示会(http://mansion11.web.fc2.com/shopevent.html)出展中のため25,26はお休みを頂きます。


月〜水曜日は毎日店頭に立ちますので
ぜひ会いに来て(?)くださいね(^O^)/
 
母の日ギフトもご予約していただけます!!配送も承っておりますので、遠方のお母様でもお贈りいただけますよ( ´ ▽ ` )♡♡
  
 
イベント詳細はこちら♩

0 件のコメント:

コメントを投稿