2015年5月23日土曜日

[ Fil et bijou ]活動の5月!

コトナスメンバー、それぞれ活動の5月ももう後半戦!
 
  
  
金曜から、キリエドは浅草にて「モノマチ」出展
 
明日あさって、フィルエとコネルは
それぞれパシフィコ横浜にて「ヨコハマハンドメイドマルシェ」出展
  
27日からは、エミウスが名古屋。高島屋様にて催事を行います。
 
プーアマナはNY渡航中、
 
そしてヒズファクトリーは、リニューアルオープン!!
これは
His主催、オープンに携わった方々とのお疲れ様会。
それもこれ終盤だから、、
結構出来上がっちゃってますねw
 
 
中野さん、荘司おかあさん💕
素敵な空間と美味しいご飯をありがとうございます!!!
これまで以上に、墨田の拠点となっていく場所なんだなと、
ワクワクした先週でした💕

 
待望のHIS-FACTORY内、「二階の食堂」は25日からオープン!!
 
心温まるご飯とお酒
楽しみで仕方がありません…💕
 
 
 
 
さて、先週のフィルエは
東京ビッグサイトで「デザインフェスタ」通称・デザフェスに参戦してきました。
丸2日間、終始こんな感じで…
脱水になるかと思った。。😂
 
今日、明日のヨコハマも
こんな大盛況になるように頑張ってきます!
 
 
東向島珈琲店での展示会も、
残り1週間!
普段は見られない作品も、展示していますので、ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです💕






 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿