2015年6月24日水曜日

続けるコトの大切さ「苔玉」

水曜ブログ担当puamana デス。

紫陽花が咲きほこって綺麗な梅雨時期ですね。。

私の活動の苔玉ワークショップはイベントなどで行われる事が多いのですが、、先週末2日間にわたり墨田食育推進イベントの中で『北齋美術館』さんの「茶屋北齋」で苔玉ワークショップに出店しておりました。。


地元の方や遠方から来てくださったり、沢山の方に苔玉ワークショップに参加していただけました。有り難い気持ちです。続けていく事の大切さを感じました。

私自身が楽しんで苔玉を作っていると「楽しそうー」と言って参加してくださり、とても嬉しかったです。。
何事も一生懸命に楽しんでいると伝わっていくのだなあと。。
日々、実感しております。

少しずつですが、身近に笑顔や声が聞こえる場は大切ですね。。

これからも楽しみながら続けていこうと思います。。





0 件のコメント:

コメントを投稿