2015年7月25日土曜日

[ Fil et bijou ]花火と日曜日の過ごし方

今日は隅田川花火大会ですね〜!!
みんなそわそわしているようで…
墨田の夏がやってきますね〜〜!

いいなぁ…


…というのもわたくし今日明日でビッグサイトで行われるイベントに出店するので、
見れるかあやしく。涙
 
今日は猛ダッシュで帰らせてもらいます…!笑




さてさて、
花火大会の翌日はゆっくり過ごされるという方が多いでしょうか?
 
今週日曜日7/26、コトナスストアでは
新しい試みとして、コトナスメンバー以外のクリエーター仲間による1日限定shopを開きます。
こちらでゆっくりと、夏のご挨拶を手紙にしたためてみてはいかがでしょう?^_^

今回のshopは、
フォトグラファー冨樫実和氏による
「シャシンのテガミ」


実和氏が撮影した素敵な写真を、
ポストカードにしました。

こんな感じ

こちら、コトナスストアでメッセージを書いて、その場で投函できます◎

他の写真もきっと素敵なんでしょうねぇ…いまから楽しみです!!

私はイベントで行けないので…
後日見せてもらうよう予約しました♡笑



彼女の作品はフィルエのブースにも飾らせてもらってます



では、HMJ行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿