2015年12月26日土曜日

emius // 今年も早いですねぇ


皆さまおはようございます!

クリスマスも終わり、
今日から年始に向け皆さん準備されるのでしょうか??

そんな中、、

「神保町いちのいち」にて

現在も販売しております、emiusです。笑





そしてお隣では、
Fil et bijouクララと一緒です。




『神保町いちのいち』
ブックマンズ ギャラリー

期間 28日まで
営業時間 10:00-20:00


15日からスタートして、期間は約2週間。。

残り3日になりましたが、
制作しながら せかせかした日々を送っております。



emiusは今回で3回目。
毎年これくらいの時期にお邪魔しています。

仕事納め、、
年末ギリギリになりそうな予感です。

っというより、年末の実感が全くないです笑


来年も心に決めた目標に向かって前進して参ります。

簡単な挨拶になりましたが、
皆さま来年も宜しくお願い致します!


お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿