2014年11月22日土曜日

土曜日☆coneru

土曜日担当、coneruです。

coneruは雑貨も作りますが
雑貨店coneruをオープンする前から
ねんどで立体イラストレーターとしても活動しています。
そして、ねんどを使ってワークショップ講師としても活動しています。

先日、中学1年生の生徒さんが
(彼女は小学3年生からのお付き合いです)「メイドさんが作りたい」
とのことで、一緒に作りました。
実際のモデルさんがいます。
いっぱいリボンかついていて
いっぱいリボンつくったので、
リボン作りがうまくなってました♪

ねんどといえばCoTONAS Storeにある
CoTONASメンバー作ったのはわたしなんです。

そして、11月25日からはじまる
いちのいちのイベントでは
ワークショップ開催するとこになりました。
詳細は↓
KILLY EDNAもパンケーキトートで
ワークショップ開催!!
オクリモノマーケット2014は
神保町と東京ソラマチと2会場に分かれて、CoTONASメンバーも参加していまふ。
ぜひ期間中、三省堂の会場にいらしてください。

coneruのワークショップの見本です。
ちっちゃかわいいサイズの
ちょい似顔ねんどつくりまーす!
1人2000円です。
写メ撮らせてもらったら、
お買い物している間にお作りすることも可能ですよー!
もちろん、作ってる間、作ってるところ見ていていただいてもよいですよ!



【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿