2014年11月21日金曜日

金曜担当【 Fil et bijou 】

ただいま、遠征中の
Fil et bijou クララです!
先週末は、愛知県にて
【 クリエーターズマーケット 】に出展してきました。


また次の6月、出展しに帰る予定です〜^_^




それから、
ウエディングアクセサリーの納品もしてきました。
友達からのオーダー!


包装はコンパクトですが、
こんな感じ♡


  
昨日からは、
『 刺繍糸をくれた祖母 』に会いに、
山口県まで遠征しております♩
何と言っても、
このアクセサリーの原点となった人。
ちゃんと生計たってるのか?と、とても心配されているので、、
現状説明をしてきた次第です。。笑
  
でも、あの目の肥えた祖母(大ママと呼んでます)から、
これはすごい、きれい、工芸品だわ、、との反応をもらえたのは
心の底から、
素直に
「嬉しい」と感じられました。
  
  
  
こちら、 刺繍糸の大ママです!笑
  
  
こっそり、
クリスマスプレゼントにアクセサリーを贈ろうと思います。
感謝の気持ちをこめて。
  
コトナスのメンバーもそうですが、
やはり環境というのは大切ですね。
このありがたすぎる環境に
改めて感謝している、
旅の中盤です^_^
  
来週からは、
【 三省堂書店 おくりものマーケット
】!!
こちらは一部コトナスメンバーが出展しますので、
クリスマスプレゼントを探しにぜひお越しくださいませー!(^O^)/
▽詳細はこちら
http://cotnas07.blogspot.com/2014/11/fil-et-bijou_21.html
  
  
-----------------------------------------------------------------------

お問合せはこちら

info@filetbijou.com( 藏藤 )
  
  
  

【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿