2014年11月28日金曜日

木曜日☆HIS-FACTORY☆

 木曜日 HIS-FACTORYの中野です。

勤労感謝の振替休日の月曜日は
渋谷 並木橋交差点のバイオリン修理工房とホールがある素敵な空間
ラトリエby APC l'atelier by APC 
でワークショップ開催させていただきました。
スタッフさんにもとてもよくしていただいて、ご縁を繋いでくれた
角田さん、自己陶酔の世界に入ってくれたものづくりフリークさん、
に感謝の気持ちでいっぱいです。
コンサートもあり、楽しい一日でした。









ヴァルラスとも友達になれて嬉しかったな。
また会いにいくよ。
さて、今週の日曜日11/30は
”このまちにはあいがある”
すみだ子育てメッセが開催されます。
《ホームページ》
第一回の昨年もお招きいただき、今年は
さらにバージョンアップいたしました。
イタリア植物タンニンなめしの3.2㎜~3.8㎜厚の
ベルトなどに使用される革で5色ご用意いたしました。
形はすべて、新しく型を作り直しました。
昨年よりサイズも大きいです。
チビッ子にも10年以上、持ってもらいたいとの想いで、
喜んでもらえたら幸いです。
《FACEBOOK ページ》 




微力ながらお手伝いできることが嬉しいです。



【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~
18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿