2014年11月26日水曜日

水曜は★puamanaです。

すっかり寒い水曜日…。
puamanaの大山です。。

今日はCotonasの月に一回のミーティングでした。。
日々の活動のことや今後についてなどを意見を出し合って濃ゆいミーティングをしています。

それぞれがブランドを持ち経営をしている6人が集まり、お互いを刺激しあっているcotonasです。

意見を出し合って、とても良い時間です。

来年に向けて、さらにパワーアップしていきたいですね。

三省堂神保町本店&ソラマチ店にてcotonasメンバーが出店している催事がスタートしました。。


私は三省堂神保町本店の花壇やクリスマス装飾の仕事をさせていただいてます。。
それぞれの持ち味で活動しております。

ご縁で繋がる大切さ。感謝です。

寒さに負けず頑張りまーす。

どうぞよろしくお願いいたします。










【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿