2014年12月23日火曜日

火曜日《emius エミウス》

皆さんこんばんわ、金澤です^ ^

本日は、ソラマチ5階のまち処にて

puamanaとemiusが店頭販売させていただきました。










...見た感じ以上にハリキッてますよ!!







そんな中、
puamanaのワークショップも大盛況。
お知り合いの方から飛び込みのお客様もいらして賑やかでした☆






一部ご紹介で、
ワークショップ中の
赤い洋服を着た女性の『変身写真館メタリリー』さん。






偶然の通りかかりから体験されたんですが、とってもアグレッシブで気付いたら会場沸かせておりました。((笑

流石です。


ワークショップの様子は明日のPuamanaブログでご確認くださいませ。

どうぞお楽しみに!

...................................................

非日常の世界へ素敵に変身できる
墨田の『変身写真館メタリリー』

ぜひ、チェックしてくださいね〜!
http://metalily.com

....................................................

それでは、12/25まで、
残り期間僅かですがどうぞ宜しくお願いします☆


東京スカイツリー 
ソラマチ 5階  まち処 イベントスペース

http://machidokoro.com/event.html



【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿