2014年12月24日水曜日

水曜☆puamanaデス‼︎


☆☆☆Merry Xmas☆☆☆

水曜担当puamanaデス。
12月はコトナスメンバーは大忙しです。それぞれの持ち味を活かして催事やイベントに参加しております。

個性溢れるメンバーだからこそ魅力的なんだろうなぁと…

繋がりや御縁を大切に今後も頑張りたいデス‼︎

東京ソラマチ【まち処】イベントスペースでの苔玉ワークショップでは新たな出会いもあり笑いあり癒しありの楽しい時間を過ごせました。

ご参加くださった方々や来場いただいた方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。

ワークショップの様子を写真にて。。





【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿