2014年12月27日土曜日

金曜日【Fil et bijou】

 
クリスマス真っ只中の今週
 
大阪のイベントを終え、
 
京都の工場見学へ視察に行ってきました!
 


初、糸工場潜入です!!
 
 


糸の種類を検討中
 
一旦糸を触り始めると
机がお祭り状態になってしまいます。笑
 

   
 
 社長自ら説明をしてくれました。
 
 

これ、ものすごい重量!
 

 
 入り口には、こんな歓迎が♩
気遣いがこまやかで、嬉しかった!
 
  
 
 

今回の視察は、
ブランド立ち上げ1年目の私にとって、とても貴重な経験となりました。
 
 
製造工程をほとんどすべて見せていただき、
どんな人が、どんな環境で、製造にあたっているのか…
 
直に、こんなに間近に見ることができるとは。
 
 
 
 
ご紹介くださった、谷口様、
泉工業株式会社 社長 福永様、そして丁寧に説明くださった山田様…いえ、みどりちゃん♡笑
 
 
 
また新たものづくりが始められそうです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
とても充実した関西旅なりました^_^
 
 
 
-----------------------------------------------------------------------
お問合せはこちら
info@filetbijou.com( 藏藤 )
 

【CoTONAS official blog】
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。
【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿