2014年12月27日土曜日

木曜日☆HIS-FACTORY☆

神保町いちのいち オクリモノマーケット 早いもので、
12月から一周あいての17日間、終了してしまいました。
偶然が必然のようなたくさんの出会い、出来事がたくさんありました。
スタッフさんにもとても良くしてしていただきました。
手伝ってくれた仲間からこのご縁をいただいたメリーちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
神保町の街も、昼はカレーを食べ歩いたり、夜は昭和のお店をはしごしたり
とても楽しかったです。
いろいろな人に出会って、すみだのコトたくさんPRしてきました。
また行きたい街、神保町・・・
出会えた人、顔を出してくれた人、みんさんにもありがとうございました。













撤収は友達もかけつけてくれました。
嬉しかった。



最後なんか寂しかった。
でもまた遊びに来よう、神保町いちのいち。


0 件のコメント:

コメントを投稿