2015年5月28日木曜日

emius ただいま名古屋高島屋で出展中




どうもこんにちわ!
金澤です。


ただいま『名古屋高島屋』さんで販売しております。

期間:〜6/2(火)

フロア:11階 エスカレーター横

営業時間:10:00-20:00


バックや小物作家、ROADIE(ローディー)さんとの二人展です。

お近くの方いらっしゃいましたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいねっ。



今回、初の出張販売。
楽しんでまいります((笑



おなじみペンダントは1点ものです。








こちらの三日月オパールペンダント。なかなか伝わらないですが、、傾けることで淡くなったり表情を変える素敵な子でした。
(早速お嫁にいきました)


それでは期間中どうぞ宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿