2015年5月27日水曜日

KILLYEDNAです/Copinecopain popup store@くずはモール

KILLYEDNAは≪michelleとONIKO≫二人のユニットから創られています。
今回は相方ONIKOのブログをご紹介!

最近、

『何であれ、怒りから始まったものは、恥にまみれて終わる。』

というアメリカの政治家、フランクリンの言葉を教訓にしています。

http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/105979/
『シティボーイズノテツガク』というwowowの番組を見てて感銘を受けた言葉なのですが

どんなに理不尽に感じてもプンプン怒って文句言ったりするのはグッと我慢することにしています。

「どんなことがあったんだい?」と聞かれそうですが、

ただ、怒りに任せて「間違ってる!」なんて指摘したって後悔することが多いってやっと気づいただけなんですけどね。

『シティボーイズノテツガク』は2015年6月23日から25日に再放送するらしいのでwowowご加入の方はよろしければご覧くださいな。




ところで・・・お待たせしました。

やっと!くずはモールにイベントの詳細がアップされました。

トップページではなく
Copinecopain popup store
http://kuzuha-mall.com/event/

イベントのスケジュール紹介ページでしたけど。

5月26日から6月8日まで、くずはモール
ハナノモール1F アーバンリサーチドアーズ前エスカレーター周辺

10ブランド参加の楽しいお店になってます!

こんな感じで
{0EF047DF-75F8-4F90-B1AB-701B00C54571:01}


{89E630E0-8F65-4FA2-8C87-839EBF83D9C0:01}

Copinecopain facebookページ
https://www.facebook.com/events/1598416873764182/

こちらもごらんください。




5月30日、6月3日、6日、最終日の8日はKILLYEDNAonikoも店頭に立っていますので

ぜひぜひおこしやす~~おにこおにこおにこおにこおにこ

0 件のコメント:

コメントを投稿