2015年5月15日金曜日

HIS-FACTORYリニューアルオープンイベント


 木曜日HIS-FACTORYの中野です。

先日の土曜日、”工房ショップHIS-FACTORY”リニューアルイベント 
無事に終了いたしました。

たくさんのご来場、お祝い、メッセージなど、
大きな愛に包まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。


コトナスのメンバー、仲間たちも皆さん手伝ってくれて
歳は違う、やってくることも違う、約150人の対応 を
ぶっつけ本番ながらも阿吽の呼吸でこなしてくれて、
 ほんとうにありがとうございました。



明日から私も、何ができるか、
どう皆様にもっと役に立てることができるのか、
喜んでもらえるのかを、考え行動したいと思っています。

手作りでもっと人を幸せにできたらいいなと思います。

そして、25日からは

『二階の食堂』

がオープンいたします。

《工房ショップ&食堂》

新しいスタイルを更新します。




























0 件のコメント:

コメントを投稿