2015年5月16日土曜日

週末は出張coneru!

coneruです。
5月の週末は出張たくさんです!

今週は16.17日で
渋谷LOFTへ
ちょい似顔ねんどです。

来週は23.24日は
パシフィコ横浜で
横浜ハンドメイドマルシェに出店します。

そして、31日は横浜ベスタジオさんで
ワークショップです。

このワークショップは予約が必要なので、こちらでも書かせてもらいますね!
興味持たれた方は、予約してくださいねー!
↓↓↓

Joint Art Exhibition ~ 合同アート展』に参加します。

『 Joint Art Exhibition ~ 合同アート展 』
【展示期間】 : 5/25~5/31(搬入出含む) 
【時間】 : 11:00~20:00(5/30のみ19:00まで) 
【会場】 Bestudio - ベスタジオ 〒232-0004 横浜市南区前里町1-20 三慶ビル4階
京急黄金町駅すぐとなり!徒歩5秒です!

アート展自体は25日から31日までやっておりますが
わたしは31日(日)にワークショップで参加します。
そして、その日は一日coneruが出張します!!
こねるちゃんグッズなどが横浜で買えます!わーい!横浜進出!!
(前の週には横浜ハンドメイドマルシェへ出店するので
今年は横浜にご縁がつなげられてます!わーお!!)


ワークショップはこれ作ります!りんごこけしちゃん!
ワークショップD 「りんごこけし部・ちいさなこけしキーホルダー作り」

【講師】雑貨店「coneru」経営 佐藤舞香

【日程】5/31(日)

 

【時間】

14:00~15:00

15:00~16:00

16:00~17:00

17:00~18:00

【募集人員】各回6名

 

【参加費】¥1000

 

【ワークショップ内容】

天地2.5cmの小さなこけしの顔を描いて

身体に布を選んで巻いてキーチェーンにします。

所要時間は約30分

【講師プロフィール】佐藤舞香

雑貨店(雑貨のギャラリーconeru)経営、イラストレーター、雑貨クリエイター

 

http://coneru.jp



お顔前髪を好きに書いてもらって
お好きな布をくるりんと巻いて

かわいいオリジナルのりんごこけしちゃんを一緒に作りませんか~?
予約はこちらから~!

予約制になっています。
ぜひぜひ予約していらしてくださいね。
他にも魅力的なワークショップやっているので
時間を組み合わせていろいろやってみるのもよいかも!!
わたしも参加したいワークショップあるわ~ぁ。

出張coneruショップも合わせていらしてくださいね。
こねるちゃんグッズが買えますよ~!!


【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿