2015年5月18日月曜日

月曜KILLYEDNAです

皆さま、おまっとさんでした!(キンキンへのリスペクトを込めて。。。)
やるやる詐欺の月曜キリエドブログが帰ってました=

先週行われた【工房ショップ『HIS-FACTORY』リニューアルオープン】パーティ、
オーナーの中野さんを中心にサポートチームで準備を進め、大盛況に終わりました。
中野さんが皆に愛されてるんだな~と間近で見られて、華子カ・ン・ゲ・キ☆

 昼も夜もお客さんが途絶えません。

 アーティスト・角田晴美さんのパフォーマンス。下書きなしで流れるようにサラサラ描いていきます。

今年の初浴衣。たくさん着られますように。

そして、ただ今燃え尽き症候群になっております。。。となりそうですが、皆それぞれ忙しい!

KILLYEDNAは5/22(金)~24(日)
第7回モノマチ『モノマチセブン』 クリエーターズマーケット in  2K540会場
に出展いたします。

最寄り駅:銀座線末広町駅 ・JR 御徒町駅
日程: 5月22日(金)・23日(土)・24日(日)
開催時間:11時~19時開催

今回のテーマは「浴衣にも合うクラッチバッグ」。
≪仕立 直や≫http://naoyatic.exblog.jp/さんと一緒に出展いたします。

「浴衣に合う可愛いバッグがないわ~」とお困りのそこのアナタ!
是非、キリエドブースにお立ち寄りください。

新作クラッチバッグを、血まなこで製作中!



【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。

毎週末12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。

-------------------

【KILLYEDNA】 http://killyedna.com/
ウェブカタログや最新情報をお届け中!

0 件のコメント:

コメントを投稿