2015年7月1日水曜日

7月ですね。。

水曜ブログ担当puamanaデス。

今日から7月に入りましたね。。。

今年も半分なんですね。。早い!!

COTONASメンバーは【もの作り】が共通点ですが、、日々それぞれ頑張って活動しています。。

私は空間を創る仕事がメインでして。。

もちろん、、生みだして創る作業は同じです。。

今日は七夕の装飾や笹の葉を納品してきました。。


もう何十年も納品している場所ばかりで有り難い気持ちでおります。。
保育園、養護施設、学校、会社、美術館、個人店さんなど毎年、七夕飾りをとても楽しみにされていて、、まず自然の生の笹の葉の良さを知ってもらえている事が幸せです。


触れた時の感触や香り、儚さを感じるって大切ですものね。。

世の中は沢山の課題だらけですが、、今日、沢山の子供達の笑顔を見てホッとしてしまいました。。

目の前にあるものに触れて瞳を真ん丸くして、、笑顔になって、、

笑顔がいっぱいは嬉しいです。。

微力だけど、、これからも少しずつ生きているモノの大切さや儚さを伝えていきたいです。。




コトナスメンバーの手で作り出すモノの良さも少しずつそれぞれが伝えています。。

▪️7/5  刺繍糸アクセサリーワークショップ
▪️7/12 苔玉ワークショップ
▪️7/19 革とガラスのブレスレットワークショップ

ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。。
【CoTONAS official blog】  http://cotnas07.blogspot.jp/
 日替わりでコトナスメンバーがブログを書いてます。

【Cotonas store】
《HIS-FACTORY》2Fに【CoTONAS store】を開設。
毎週日曜12~18:00、CoTONASメンバーが週替わりでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿